学びと笑顔を生む個別指導塾学び舎かなえ

お知らせ

今度はクリスマス会をご一緒に

光陰矢の如しと言いますが、早いもので明日から師走12月。

2018年が間もなく終わり、新たな年を迎えようとしていますが、学び舎かなえとカフェ和では、日頃のご愛顧にお応えして、今年最後のコラボ企画「クリスマス会」を計画させて頂きました。

夏の「バーベキュー大会」、秋の「流しそうめん大会」には、たくさんのお子さん、ご家族の皆さんにお越し頂き、喜んで頂けて何よりでしたが、今回は、それに続いての第3弾企画です。鳥の唐揚げ、たこ焼き、フライドポテト、豚汁などで温まりながら、クリスマスのひと時をご一緒に楽しく過ごしましょう!(ソフトドリンクも用意しています)なお、ワクワクのプレゼント交換も予定していますので、お子様のみ一人500円以内のプレゼントをお持ち寄り下さい。

下記のように開催させて頂きますので、参加ご希望の方は、参加票にお子さんのお名前、総人数をご記入の上、12月15日(土)までに、ご提出をお願い致します。

◯  日   時            12月 23日(日)   12時〜13時30分

◯  会   場             かなえ1階広場(駅前テラス)にて

◯  参加費            無料(おとな生ビール500円、サワー400円)

※   日中ですが、屋外での開催となりますので、暖かな服装でお越し下さい。また、駐車スペースがありませんので、ご協力お願い致します。

文責  渋谷

0120-36-4119受付時間:月〜土15:00〜21:00 無料体験・お問い合わせ 休塾日
カレンダー