学びと笑顔を生む個別指導塾学び舎かなえ

お知らせ

学校休校延長に伴って

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、長野市内の小中学校の学校休校が5月6日(水)までから5月10日(日)までと延長されることになりました。

この延長に伴って、学び舎かなえ、かなえプラスの完全オンライン授業も10日まで延長させていただきます。(カレンダー通り4月29日〜5月6日まで休業)11日から教室の授業を再開させていただく予定です。11日以降の状況によりましては、オンラインでのさらなる対応も考えておりますので、ご承知ください。

また、かなえ版の「すららカップ」を開催させていただきますので、長期間にわたる家庭での学習の励みにしていただきたいと思います。5月1日(金)〜5月31日(日)の1ヶ月間で、すららのログイン回数、すららの学習時間に応じてQUOカードを用意させていただきましたので、この機会にぜひチャレンジしながら楽しく学んでいってくださいね!

好評の「速読」を受講されてきた皆さんは、5月7日(木)よりテラスという大幅に進化したシステムに移行となります。これまでの「速く正確に読み解く力」に加え、これから求められる「思考力」の向上なども導入されていますので、ぜひ存分にトレーニングしながらスキルを身につけていきましょう!

なお、カフェ和も5月3日(日)〜6日(水)までお休みをいただきますのでご承知ください。

文責 渋谷

0120-36-4119受付時間:月〜土15:00〜21:00 無料体験・お問い合わせ 休塾日
カレンダー