学びと笑顔を生む個別指導塾学び舎かなえ

ブログ

なが模試の結果

”なが模試”は、中学3年生にはお馴染みですが、今年から中学1年生、2年生も受験できるようになったことは、以前かなえ通信でもお知らせした通りですが、1・2年生の受験も増えてきました。

8月29日に行われた試験は、1年生から3年生までが受験しましたが、その結果が届いています。順次結果について、お一人おひとりと面談しながらお渡ししています。3年生は高校受験を控えているため、受験生も多いですが、1・2年生も長野県下で各学年約2万人が受験をされています。

長野県下において現在自分がどの辺にいるのか、目指すべき学校の合格判定は現状どうなのか、復習するべき単元はどこなのか、良い研究材料となりますので今回受験されなかった方もぜひ受験を検討されてはいかがでしょうか。かなえでの受験には、ご希望の方になごみ特製の昼食をご利用もいただけます。

3年生は、次回10月10日が受験日です。以降1月まで毎月の受験となります。1・2年生は、1月9日が次回の受験日です。継続して受験されることで、得手、不得手の単元が把握でき、また偏差値と自分の得点とを比較することができますので、次回受験してくださいね!

小田切 千鶴

0120-36-4119受付時間:月〜土15:00〜21:00 無料体験・お問い合わせ 休塾日
カレンダー