学びと笑顔を生む個別指導塾学び舎かなえ

ブログ

学び舎かなえはイタリアーン

今、学び舎かなえ&カフェ和では、1階の駐車場をイタリアンな空間にして、皆さんのお越しをお待ちしていまーす!まず、和の外壁と学び舎のドアには、こだわりのレッドが施され、とても鮮烈な印象を与えてくれています。

また、学び舎かなえのイメージカラーでもあるミントグリーンのイタ車フィアット500は、あまりに可愛くて、あまりにかなえにピッタリで、塾長渋谷が思わず購入してしまったんですよ。(隣に見えるレッドのフィアットは、通塾して頂いているお母様のものです。お互い「思わずチャオッて言いたくなりますね」ってニッコリしてしまいました。)
学び舎かなえも、カフェ和も内壁はホワイトを基調としていますので、グリーン&ホワイト&レッドのトリコール(フランス以外もトリコロールというそうです)はまさにイタリアンな雰囲気が溢れる空間となっています。

これから季節は春から夏へ。眩しいお日さまと暖かい陽気に誘われて外へお出かけしたくなりますよね。
そこで、和の店先には、パラソルのあるオープンテラスもご用意して、皆さんをお迎えする予定です。皆さんも、思わずチャオッて口にしたくなるテラスで、美味しいお食事やお飲み物を心ゆくまでお楽しみくださーい!

文責:渋谷

0120-36-4119受付時間:月〜土15:00〜21:00 無料体験・お問い合わせ 休塾日
カレンダー